fc2ブログ

記事一覧

キレイにするものですね~

こんばん。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

一条工務店で建築中の我が家ですが、先日の記事でも書きましたが内装工事が終了しました。

ということで本日見学に行きますとクロス張りをはじめていました。
まだ全て終わっていなかったのですが、一部だけ見るとまあ上手に貼るものですね~

見てる分には簡単そうなのですが一度実家で経験しているのですが結構ムラが出来たりして難しいんですよね~

でもブログを見ていると小さなはがれとかもあるそうなので完成後にはよく見ないといけないですね!

ここまでくるともう少しなので楽しみです!




【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター