記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

ちっとも進まないじゃあないですか・・・

こんばん。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      


さて外構工事ですがちっとも進んでいません。

以前の記事にも書きましたが、我が家の外構工事をする上でお隣さんの足場が敷地に入っているせいで工事ができない状況になっています。

あれから2週間経ちますがお隣さんの工事は毎日していますが全く進んでいるように見えません。毎日一人の大工さんで工事をしていますが、あまり進んでいないように見えます。

この調子でいけば足場が外れるのはいつになるのでしょうか?

外構工事が全然終わらないのでなんかすっきりしないんですよね~。別に境界フェンスがあろうとなかろうと別に気にはしないんですが、工事が終わらないと終わった感じがしなくて落ち着きません。

なので早く終わらせたいのですが果たしていつになることやら・・・
しかし、普通は境界に侵入するなら一言あってもいいと思うのですがね!

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。