記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

最近家の中で小さい虫がよくいます!

こんばん。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

タイトルの通りなのですが、最近なのですがよく部屋の中に小さな虫が発生しています。

引っ越ししてからしばらくはあまり気にしてなかったというかいなかったように感じるのですが何かあったのでしょうか?

理由として思いつくのは最近はかなり涼しくなってきたので、エアコンは使わずに網戸にしていることが多くなったということです。

いくら網戸にしているからといってもそれをすり抜ける大きさの虫ははいってきているんでしょうね。それともどこか網戸に不備があってそこから入り込んでいることもあるのでしょうか?

もしそうなら場所を特定しないと今後もずっとはいってくるので嫌なんですがね~

というか一条工務店のコンセプトとしては窓は開けないというのがあるのですが、さすがにこの時期に窓も開けずエアコンを使うのはもったいないと思うのですが、皆さんはどうしているのでしょうか?






【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

初めまして!
私も一条工務店のi-smartに住んでいますが、小さい虫がたくさん窓際や、照明のカサの中にいます。
原因が分からないので困っていましたが、同じ方がいらっしゃるので、ウチだけかと思いましたが少し安心しました。

Re: タイトルなし

やはりうちだけではないんですね~
窓を開けるのはしない方がいいんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。