記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

床暖房はいつONするのがベスト?

こんばんわ。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

最近は気温が高い日もありますが、だいぶ寒くなってきましたね~。

私は寒さが苦手で冬が嫌でしたが、今年の冬は非常に楽しみにしております。

何といっても床暖房の季節ですから(笑)

一条工務店を選んだ最大の理由は全館床暖房による冬の快適性ですから!
なので今から床暖房をONするのを楽しみにしております。

しかし、床暖房をこれまで使用したことがないので運転を開始するタイミングがよくわからないです。床暖房は基本は一度ONするとシーズン終了まで切らないのが普通だと思うので、余計運転を開始するタイミングが難しいです。

本格的に寒くなってから運転するのか、それとも前もって運転するのかというのがあると思いますが、床暖房は暖かくなるまで時間がかかるので、寒くなってから運転しては遅いと思いますし、ある程度暖かいうちに運転した方が電気代的にもお得な気もするのですが、どうなのでしょうか?

このまま気温が下がり続ければ11月頭くらいから運転しようかと思うのですが早いんですかね?それともこの時期は寒かったらエアコンを使い、本格的に寒くなったら床暖房をつけるというのが賢い方法なのでしょうか?

なにせ初めてなのでよくわからないですが、今年は初めてなので色々と試しながらやろうと思っています




【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。