FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

2ヶ月訪問は自分から連絡するもの?

こんばんわ。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

引っ越ししてからもう2ヶ月経ちました。
この2カ月は色々なことがありあっという間に過ぎた感じがします。

2ヶ月が経ったということで、そろそろ2ヶ月訪問がある時期なのですが、一条工務店からは一切連絡がありません。
会社の同僚も同じ一条工務店で1カ月早く入居しているのですが、いまだに連絡がないと言っておりました。

一条工務店による2ヶ月訪問はご存知かと思いますが、住み始めてから気づいた問題点や修復点を指摘して修復してもらうことになっており、我が家もそれなりの修復してほしい箇所がありますので、早くしてほしいと思っております。

また、その際にロスガードのフィルターを持ってきてくれることになっているのですが、私としては先に虫袋だけでも交換したいと思っているのですが全く連絡がありません。

皆さんのブログを見ていると3ヶ月・4カ月後にしている方もいてましたが、そんなものなのでしょうか?それともこちらから連絡した方がいいのでしょうか?

まあ、待っていても仕方がなさそうなので、とりあえず虫袋だけでも要求しようと思います。

どうせなら引き渡し時に訪問日を決めておいてくれたらいいのに・・・




【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。