記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

久しぶりのお出かけ

こんばんわ。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

先月に嫁の体調が悪くなり1週間入院して、その後も自宅にて静養していましたが、よやく嫁の体調ももとに戻りました。

ということで本日休日ということで久しぶりに嫁とお出かけしました。

と言ってもちょっと電車に乗って雑貨屋に行っただけなのですが(笑)

雑貨屋はまあ嫁の希望だったのですが、以前から書いているように我が家のインテリアがイマイチということで雑貨屋に行って色々と見てきました。

まあ色々おしゃれなものがあったのですが、いかんせん気に入るものは全て値段が高い!!
私はこれまであまりこのようなものには興味がなかったので知らなかったのですが、甘く見ていました。

なんでこんな木の箱が数千円もするんだ!!こっちの小物は2000円?200円の間違いじゃないのか!!という感じです。

途中から嫁に怒られ値段に文句をいうのはやめましたが・・・

結局嫁が気に入ったものを合計1万円分くらい買って帰りましたが、想定外の出費です。
嫁の気分転換も兼ねているのでまあ仕方がないと思ってあきらめましたが(笑)

あとは嫁にうまいこと家の中に飾ってもらおうと思います。私の考えを言うとすべて嫁に却下されましたのでもう口出しするのはやめました(笑)




【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール


期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。