FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

床暖は全室運転がお得?

こんばんわ。ウォルターです

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ      

床暖房を運転させてからしばらく経ちますが最近は日中が暑い日もあるので、部屋の中で過ごしていると暑いと思う日が多々あります。

また普段はあまり使用していない部屋なども現在は全て床暖房を運転させているのですが、監督さんにはその方が経済的と言われているのですが本当なのでしょうか?

確かに温度差があると熱が移動するので非経済的なようなきがするのですが、ここら辺はよくわからない所ですね~

1階は暖かくして2階は少し温度を下げたいのですが、階段部分が吹き抜けになっているので、熱は上に移動するために1階の温度が暖かくなりにくいと思い、今は全て同じ設定で運転させていますが効率のいい運転とはなんなんでしょうか?

この辺はこれからじょじょに試していきたいと思います




【一条工務店ブログ トラコミュ】
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
Web内覧会*一条工務店
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店*建築工事実況中!
一条のおうちの外構
一条工務店住み心地
一条工務店&フロアコーティング
一条ルール


期限延長されました。関西・関東の方は注目!
申し込みの際は対象の条件をよく確認して下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォルター

Author:ウォルター
ウォルターです

夢のマイホームを一条工務店で建てることを決意!

一度きりであろう経験を記録していきます!

別サイトのご案内

詳細にまとめたサイトを立ち上げました。

こちらのサイトもご覧いただけるとうれしいです(^^♪

 

一条工務店 i-smart大百科

 

URL:http://www.ismart2015.com/

最新記事はコチラ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。